Live from Pumba*House!!

ミーハープンバが大好きなアーティスト達の情報を気まぐれにアップ♪

Main Artists:

Sugar Ray
Blue Man Group
Sarah McLachlan
その他、気分により…モロモロ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★ 
<< 久しぶりに… ★ SarahのFan Club 優先コンサートチケット >>

Sarah McLachlan Concert (7/16/04)

Sarah1


Glendale Arenaであったコンサート。
いや〜、ここに来たのは2回目やけど、やっぱ遠いわ〜。
職場から直接なのに、まだ距離がある…。(-_-;)

コンサートはずばり…久しぶりに「感動したコンサート」。
彼女の歌う一曲一曲がぞくぞく鳥肌の立つ、そういうパワフルなパフォーマンス♪

8時スタートとあったけど、会場に着いたのは9時近く。
丁度前座が終わった後だった。(Butterfly Boucherとかって人だったらしい)
私が普段行くSugar RayやNsyncコンサートとは打って変わって客層が全く違う。
どっちかと言うとTree Huggers(自然保護団体系)とかGay/Lesbianがあっちこっちに…。
それはそれで良し…と。(笑)
センチメンタルに、センシティブな曲がそういう彼らを誘うのかもしれない。

普段はカメラを持って行く私も今回は置いてきた。
じっくりと音楽を楽しみたかったから…。
で、それはやっぱり正解だった。
実際に写真を撮ってる人もいたけど、フラッシュの数は遥かに少なかったし。

ステージセットはまるで舞台を見ている様だった。
天井から吊るされた樹木は綺麗にライトアップされ幻想的な雰囲気をかもし出していた。
何というか、物語を読んでいっているような感じかな…。

セットリストは主に新しいCDのAfterglowから。
オープニングはラジオでもフルローテーションでかかっている「Fallen」。
勿論彼女の曲は全部好きだけど、一番生で聴けて最高なのが「Angel」。
彼女の透き通った声を聴くと涙がじわ〜っと出てきそうだった…。

USツアーの後は年末までヨーロッパツアーが続く彼女。
EnyaとかPaula ColeとかFolk系が好きな人には是非お勧め♪
Sarah McLachlan ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★ 

スポンサーサイト

- ★ comment 0 ★ trackbacks 0 ★ 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL  http://pumbahouse.jugem.jp/trackback/3